What's New

技術担当者のひとり言ーご来社いただいたお客様が、ほぼ確実に驚く〇〇

tv_camera pixta_3195986_L

実は来社していただいたお客様によく言われるのが、「設備の充実度」なんです。

弊社では、録音、撮影、編集、マスター作成、ダビング、製品化までを

特殊な場合を除きほぼ内製化しているので、必然的にそうなってしまったんです。


1965年設立の老舗の録音、映像制作会社ならではの特徴なのかもしれません。


最近の映像ブームで設立されたベンチャー企業ではこうはいきませんよね。

なにしろ数千万円という設備費がかかるんです。


映像制作会社といいながら、ノートパソコンと民生カメラで作成なんて会社もあるとかないとか?


もちろん設備が揃っているからいい製品がお届けできる、というわけではないですが、

外注業者に出すよりも、お客様の声に応えやすいのも事実です。


また、間にいろいろな人や会社が入ってしまうと、柔軟性はどんどん薄れてしまいますし

伝言ゲームのようになってしまうのも事実。


最近よく質問をいただく、情報保護の観点からも、安心いただける体制です。

もしよければ一度見学にいらっしゃいませんか?


それがクリフォードクオリティ


お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから


問い合わせ先

クリフォード株式会社 

TEL 045-662-5688

MAIL:info@creford.jp




前ページへ戻る