イメージを形にします。音と映像のことならおまかせください。

1965年より録音制作から始まった当社は、映像と音響のつくり込みに自信があります。

専門スタッフとプロ機材、収録には放送規格のビデオテープを用い、完成まで自社設備によるトータルな製造管理で、品質の良さとクリエイティビティーを大切にした仕上げを行います。

お客様とのコミュニケーションを大切に、撮影・録音・編集・変換・ダビングはもちろん、デザインやパッケージなど完成品になるまでトータルなサービスをご提供し、お客様のニーズにあった作品作りをお手伝いさせていただきます。


ビデオ制作/オーディオ制作

コピーダビング

メディア変換

イベント収録/記念品制作

Wtaht's New

2022/02/14 たかが準備体操 されど準備体操DVDが販売開始!
たかが準備体操されど準備体操

この度、クリフォード株式会社は
小川峰子氏監修『たかが準備体操 されど準備体操』DVDの販売を開始いたしました

詳しくは「詳細はこちら」ボタンからご覧ください

2021/06/22 価格改定に関するお知らせ

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

令和3年4月1日 (木) より、価格改定を実施させていただいております。

何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

2020/04/14 製品案内サイトオープン!
creford collection

クリフォード株式会社の製品案内サイトがオープンしました。

弊社取扱製品が、製品案内サイトでご購入いただけるようになりました。

詳しくは「詳細はこちら」ボタンからご覧ください

2020/04/01 YouTube LIVE配信について
ja0004cusa01065_00youtubescej00000_banner

ここ数週間でお問い合わせが増えているのが
コロナ対策での映像制作やライブ配信の活用についてです。

ご相談・ご依頼が増えていますのでここに記載をしておきます。

映像制作やYoutube LIVE配信で何ができるのか?

弊社の対応範囲や事例を掲載させていただきます。

2019/10/01 『心の故郷 日本の民謡』シリーズCDの発売開始!
IMG_7771

今回弊社クリフォードとフジオロクボン様が提携をしフジオロクボン社のカセット音源をデジタルデータに変換しCDとして発売しました。

ご注文は「詳細はこちら」ボタンからご覧ください